仏師 坂上俊陽

仏師 坂上俊陽

 

昔と比べて、沢山の方からインターネットを通じてお便りや注文が増えました。

 

ネットの進化というのもあるのでしょうが、インターネットで仏像の出来上がるまでの様子や思いやこだわりを発信してきて良かったと改めて思います。

 

私が情報発信をし始めた頃は、こういうことをしている仏師も作家さんもほとんどいなく、ネットでは伝わらない!実際にみてもらわないと!という声が多く、手探りで開始しました。 

 

どうしたらもっと、良さが伝わるのか!?目に見えない思いやこだわりをどうしたら伝える事ができるのだろう?いろんな方の意見を聞いて頑張ってきました。

 

 

それに伴って、沢山の方から応援や感謝のメッセージを頂きました。これからもこの仕事の良さを発信していこうと思います